コミュニティの電子メール アドレスまたはパスワードを更新する
Options

Marcela
Employee
コミュニティの電子メール アドレス
オンライン コミュニティでは、Smartsheet または Brandfolder by Smartsheet のアカウントを使用して、コミュニティへのアクセスを認証します。
つまり、Smartsheet アプリ アカウントの電子メール アドレスを更新すると、コミュニティのプロファイルも自動的に更新され、アカウントと新しい電子メール アドレスが関連付けられます。(ヘルプ記事「Smartsheet アカウントに関連付けられた電子メール アドレスを変更する」をご覧ください。)
ただし、Smartsheet アカウント自体が新規の場合は、コミュニティ アカウントも新しく作成されます。
パスワードのリセット
オンライン コミュニティへのログインには既存の Smartsheet アカウントを使用しているため、 パスワードは Smartsheet アプリケーションで変更する必要があります。
バッジとポイントの移行
新しい Smartsheet アカウントを作成して、古いバッジ、会話、ポイントをすべて移行する場合は、元の電子メールにまだアクセスできる状態で、モデレーション チームに連絡する必要があります。
- プライバシー上の理由から、データを移行させるため、また古い電子メール アドレスをコミュニティから削除することを確認するために、古いアカウントが必要になります。
- 古いアカウントから確認できたら、電子メール アドレスを削除し、新しいアカウントの電子メール アドレスに置き換えます。
注: モデレーターが古いアカウントを更新したことを確認するまでは、コミュニティへのログインや新しい電子メール アドレスを使用した投稿を行わないでください。新しい電子メール アドレスで行われた投稿やバッジは、移行中に削除されます。
このプロセスを開始するには、現在のアカウント (削除するアカウント) のフラグ アイコンを使用してこの投稿を報告し、新しい電子メール アドレスを提供してください。次の手順については、プライベート メッセージでご連絡いたします。